人気ブログランキング | 話題のタグを見る

okiraku*gokuraku

20120625 蛍 富山市婦中町

カメラわ、D7000だよ。
キロクわRAWとJPG同時で、ブログあうとぷっとわ、カメラJPGそのまんま、リサイズわ、vixだったけれども、
最近わ、カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、だよ。


みたまんま、かんぢたまんまに、とられるように、なりたいな、だよ。
カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。



蛍 富山市婦中町、の、撮影、に行ったよ。
気温低め、20度くらい、風なし、だから、期待わしていなかったけれども、偵察、だよ。
20120625 蛍 富山市婦中町_a0263952_22371284.jpg

20120625 蛍 富山市婦中町_a0263952_22372410.jpg
20120625 蛍 富山市婦中町_a0263952_22373120.jpg
20120625 蛍 富山市婦中町_a0263952_22373931.jpg
20120625 蛍 富山市婦中町_a0263952_22374616.jpg

今日の顔マーク発見、だよ。目が点、だよ。
20120625 蛍 富山市婦中町_a0263952_22375232.jpg

顔マークその二、しょぼーん、、、だよ。
20120625 蛍 富山市婦中町_a0263952_22375946.jpg

おるっちゃぁ、おる、コンスタントにおる。
ここの蛍ちゃんの行動パターンも分かってきた。
今日でわ、ない。むしむしむんむんでわ、ない。
次世代も、おなぢ行動パターンなら、あのポイントなら、蛍まみれになられる、、、はづ、、、だよ。
by aki_ski_p | 2012-06-25 22:41 |