okiraku*gokuraku

<   2012年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

20121121 工場萌え 富山県富山市婦中町 2/2

初、工場萌え撮影、だよ。
ぱっとせんけど、明日から、がんばるよ、ちょっとはまってみるよ、だよ。







a0263952_1845598.jpg








a0263952_18472195.jpg








a0263952_18474727.jpg








a0263952_18475383.jpg








a0263952_18475974.jpg








a0263952_1848648.jpg












a0263952_18481278.jpg








カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
by aki_ski_p | 2012-11-29 19:05 | 工場 | Comments(2)

20121121 工場萌え 富山県富山市婦中町 1/2

初、工場萌え撮影、だよ。
ぱっとせんけど、明日から、がんばるよ、ちょっとはまってみるよ、だよ。






a0263952_18415832.jpg








a0263952_1842977.jpg




a0263952_18423796.jpg




a0263952_18425216.jpg




a0263952_1843358.jpg








a0263952_184341100.jpg








カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
by aki_ski_p | 2012-11-28 19:01 | 工場 | Comments(0)

20121110 紅葉 馬場島 富山県中新川郡上市町伊折

馬場島荘で、きのこ満載お蕎麦 が食べたくって、また来たよ。
ゲートが閉鎖されるから11月いっぱいの営業なので、きのこ満載お蕎麦わ、これが最後かな、
来春の、山菜満載お蕎麦も楽しみだよ。
食べる前に、馬場島お散策したよ、だよ。紅葉わ、かぎりなくシーズンオフだったよ。
もすぐ、冬、だね、だよ。







a0263952_19255729.jpg




a0263952_1926393.jpg




a0263952_19261041.jpg




a0263952_19261533.jpg




a0263952_19262116.jpg




a0263952_19262962.jpg




a0263952_19263456.jpg




a0263952_19264368.jpg










a0263952_19264866.jpg




a0263952_192654100.jpg


a0263952_1927048.jpg










a0263952_1927838.jpg










a0263952_19271489.jpg








カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
by aki_ski_p | 2012-11-27 19:32 | 自然 | Comments(0)

20121104 クズバ山 富山県中新川郡上市町 6/6

クズバ山登山、お天気にも恵まれ(山わ白い)、国土地理院の地図にもルートが載ってない、
馬場島荘のおやぢに「登れるよ、登ろうといういう気があるなら」、
中山からの分岐点手前でおあいした、どうみても健脚・山慣れされているお若い地元の方が
「クズバ山登ろうと思ったんだけど、(今日は)僕の技術じゃ無理だから、中山の後、これから細蔵山に行きます」、
で、ドキドキ登山、
獣道?獣さんの足跡しかない、15~20センチメートルくらいの積雪、兎に角、直登・急勾配、で、
トータルでおいら的にわ大日の方が楽ぢゃね?でしたが、
すばらしい剣や大日、雄山などなどの360度パノラマおみることができました、
ぜひぜひ行ってみてくださいな、だよ。
(ソロでわなかったので、写真わそんな撮っていないよ、だよ。)







a0263952_19234788.jpg




a0263952_19235322.jpg








a0263952_1924365.jpg










a0263952_1924921.jpg










a0263952_19241539.jpg










a0263952_19242028.jpg












a0263952_19242790.jpg






a0263952_19243778.jpg










a0263952_19244418.jpg






a0263952_19245052.jpg








カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
by aki_ski_p | 2012-11-26 19:29 | クズバ山 劔 | Comments(0)

20121104 クズバ山 富山県中新川郡上市町 5/6

クズバ山登山、お天気にも恵まれ(山わ白い)、国土地理院の地図にもルートが載ってない、
馬場島荘のおやぢに「登れるよ、登ろうといういう気があるなら」、
中山からの分岐点手前でおあいした、どうみても健脚・山慣れされているお若い地元の方が
「クズバ山登ろうと思ったんだけど、(今日は)僕の技術じゃ無理だから、中山の後、これから細蔵山に行きます」、
で、ドキドキ登山、
獣道?獣さんの足跡しかない、15~20センチメートルくらいの積雪、兎に角、直登・急勾配、で、
トータルでおいら的にわ大日の方が楽ぢゃね?でしたが、
すばらしい剣や大日、雄山などなどの360度パノラマおみることができました、
ぜひぜひ行ってみてくださいな、だよ。
(ソロでわなかったので、写真わそんな撮っていないよ、だよ。)







a0263952_18281029.jpg










a0263952_18281594.jpg




a0263952_18282115.jpg




a0263952_18282619.jpg




a0263952_18283369.jpg




a0263952_18283826.jpg




a0263952_18284334.jpg








a0263952_18285120.jpg










a0263952_18285627.jpg








a0263952_1829399.jpg








カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
by aki_ski_p | 2012-11-25 18:32 | クズバ山 劔 | Comments(0)

20121104 クズバ山 富山県中新川郡上市町 4/6

クズバ山登山、お天気にも恵まれ(山わ白い)、国土地理院の地図にもルートが載ってない、
馬場島荘のおやぢに「登れるよ、登ろうといういう気があるなら」、
中山からの分岐点手前でおあいした、どうみても健脚・山慣れされているお若い地元の方が
「クズバ山登ろうと思ったんだけど、(今日は)僕の技術じゃ無理だから、中山の後、これから細蔵山に行きます」、
で、ドキドキ登山、
獣道?獣さんの足跡しかない、15~20センチメートルくらいの積雪、兎に角、直登・急勾配、で、
トータルでおいら的にわ大日の方が楽ぢゃね?でしたが、
すばらしい剣や大日、雄山などなどの360度パノラマおみることができました、
ぜひぜひ行ってみてくださいな、だよ。
(ソロでわなかったので、写真わそんな撮っていないよ、だよ。)







a0263952_20114330.jpg






a0263952_20115249.jpg










a0263952_20115794.jpg








a0263952_2012318.jpg




a0263952_2012822.jpg


a0263952_20121462.jpg










a0263952_20121941.jpg








カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
by aki_ski_p | 2012-11-24 20:15 | クズバ山 劔 | Comments(0)

20121104 クズバ山 富山県中新川郡上市町 3/6

クズバ山登山、お天気にも恵まれ(山わ白い)、国土地理院の地図にもルートが載ってない、
馬場島荘のおやぢに「登れるよ、登ろうといういう気があるなら」、
中山からの分岐点手前でおあいした、どうみても健脚・山慣れされているお若い地元の方が
「クズバ山登ろうと思ったんだけど、(今日は)僕の技術じゃ無理だから、中山の後、これから細蔵山に行きます」、
で、ドキドキ登山、
獣道?獣さんの足跡しかない、15~20センチメートルくらいの積雪、兎に角、直登・急勾配、で、
トータルでおいら的にわ大日の方が楽ぢゃね?でしたが、
すばらしい剣や大日、雄山などなどの360度パノラマおみることができました、
ぜひぜひ行ってみてくださいな、だよ。
(ソロでわなかったので、写真わそんな撮っていないよ、だよ。)







a0263952_21455155.jpg







a0263952_21455639.jpg




a0263952_214610100.jpg


a0263952_2146123.jpg








a0263952_21464835.jpg








a0263952_21465722.jpg








a0263952_2147422.jpg






a0263952_21471133.jpg





a0263952_21471611.jpg




a0263952_21472353.jpg



a0263952_21473254.jpg


a0263952_21473880.jpg









カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
by aki_ski_p | 2012-11-23 21:56 | クズバ山 劔 | Comments(0)

20121104 クズバ山 富山県中新川郡上市町 2/6

クズバ山登山、お天気にも恵まれ(山わ白い)、国土地理院の地図にもルートが載ってない、
馬場島荘のおやぢに「登れるよ、登ろうといういう気があるなら」、
中山からの分岐点手前でおあいした、どうみても健脚・山慣れされているお若い地元の方が
「クズバ山登ろうと思ったんだけど、(今日は)僕の技術じゃ無理だから、中山の後、これから細蔵山に行きます」、
で、ドキドキ登山、
獣道?獣さんの足跡しかない、15~20センチメートルくらいの積雪、兎に角、直登・急勾配、で、
トータルでおいら的にわ大日の方が楽ぢゃね?でしたが、
すばらしい剣や大日、雄山などなどの360度パノラマおみることができました、
ぜひぜひ行ってみてくださいな、だよ。
(ソロでわなかったので、写真わそんな撮っていないよ、だよ。)







a0263952_073124.jpg






a0263952_074220.jpg



a0263952_074821.jpg








a0263952_075582.jpg








a0263952_08162.jpg




a0263952_08955.jpg








a0263952_081760.jpg








a0263952_082398.jpg




a0263952_083436.jpg








a0263952_084322.jpg




a0263952_085262.jpg

by aki_ski_p | 2012-11-23 00:16 | クズバ山 劔 | Comments(0)

20121104 クズバ山 富山県中新川郡上市町 1/6

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。





クズバ山登山、お天気にも恵まれ(山わ白い)、国土地理院の地図にもルートが載ってない、
馬場島荘のおやぢに「登れるよ、登ろうといういう気があるなら」、
中山からの分岐点手前でおあいした、どうみても健脚・山慣れされているお若い地元の方が
「クズバ山登ろうと思ったんだけど、(今日は)僕の技術じゃ無理だから、中山の後、これから細蔵山に行きます」、
で、ドキドキ登山、
獣道?獣さんの足跡しかない、15~20センチメートルくらいの積雪、兎に角、直登・急勾配、で、
トータルでおいら的にわ大日の方が楽ぢゃね?でしたが、
すばらしい剣や大日、雄山などなどの360度パノラマおみることができました、
ぜひぜひ行ってみてくださいな、だよ。
(ソロでわなかったので、写真わそんな撮っていないよ、だよ。)







a0263952_20472214.jpg



a0263952_20472918.jpg








a0263952_20473767.jpg








a0263952_20474226.jpg








a0263952_20474817.jpg



a0263952_20475328.jpg




a0263952_20475816.jpg






a0263952_2048387.jpg








a0263952_2048826.jpg






a0263952_20482531.jpg



a0263952_20483060.jpg


a0263952_20483599.jpg








a0263952_20484190.jpg

by aki_ski_p | 2012-11-21 20:54 | クズバ山 劔 | Comments(3)

20121103 アートガーデン2012大岩山 富山県中新川郡上市町大岩 4/4

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。




クズバ山に登ろうと思っていたけれども、あいにくなお天気だったので、
アートガーデン2012大岩山に行ったよ。
もちろん、ドライブイン金龍で、んまんましてきたよ、秋定食、んまんまだったよ。
お昼から出動したので、時間があまりなかったのが、ザンネンだったよ、次回わ、がっつり複数日行きたいな、だよ。







a0263952_19335474.jpg






a0263952_1934077.jpg




a0263952_1934560.jpg


a0263952_19341020.jpg










a0263952_19342149.jpg










a0263952_19341657.jpg





a0263952_19342672.jpg










a0263952_19343152.jpg




a0263952_1934455.jpg


a0263952_19345233.jpg

by aki_ski_p | 2012-11-20 19:39 | アート | Comments(0)