okiraku*gokuraku

<   2012年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

20120922 きつねの火まつり×色和衣 irowai 飛騨古川 その壱

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
成長のアトが、みられるように、だよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。



TPLの方々や、全国の写真ダイスキ!な方々と、
きつねの火まつり×色和衣 irowai 飛騨古川、お楽しんだよ。

フォトコンも開催されているよ。いろいろな方々の、スッバラシイ写真が観られるよ。
きつね火まつり 2012年 フォトギャラリー きつね火まつり | 色和衣 irowai 飛騨古川

おいらもエントリーしているよ。
フォトコンなのに、
カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、だよ。
あきさんのエントリー きつね火まつり | 色和衣 irowai 飛騨古川
枚数制限ナシ、だから、あほほどエントリーしているよ。だって、その日一日、全部出したいんだもん、だよ。

なんせ、みんなで、にぎにぎやかやか、に写真が撮られて、楽しかったよ。
あっ、浴衣おピシッと着付けしていただき、なんか、和装にはまりそうだよ。
おいらの浴衣姿の写真、撮られた方おられたら、くださいな、だよ。




a0263952_1384585.jpg


a0263952_1385684.jpg


a0263952_1392310.jpg




a0263952_1393741.jpg


a0263952_13102279.jpg




a0263952_1311383.jpg




a0263952_13111817.jpg

by aki_ski_p | 2012-09-30 13:19 | きつねの火まつり | Comments(0)

20120916 城端むぎや祭 二日目 6/6 富山県南砺市城端

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。


カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。


はづかしながら、はぢめて、城端むぎや祭、に、まともに行ったよ。
やっぱ、城端、スキダヨ、だよ。



a0263952_18542221.jpg


a0263952_18543037.jpg




a0263952_18544632.jpg


a0263952_18545318.jpg




a0263952_185577.jpg


a0263952_18551570.jpg




a0263952_1855311.jpg




a0263952_18554415.jpg



a0263952_18555752.jpg




a0263952_18561388.jpg
a0263952_18562412.jpg




a0263952_18572362.jpg

by aki_ski_p | 2012-09-27 18:59 | 城端むぎや祭 | Comments(0)

20120916 城端むぎや祭 二日目 5/6 富山県南砺市城端

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。


はづかしながら、はぢめて、城端むぎや祭、に、まともに行ったよ。
やっぱ、城端、スキダヨ、だよ。



a0263952_19235590.jpg





a0263952_1924122.jpg



a0263952_1924687.jpg





a0263952_19241344.jpg



a0263952_19254119.jpg





a0263952_19255655.jpg



a0263952_19273428.jpg





a0263952_1928646.jpg





a0263952_19282548.jpg





a0263952_19284093.jpg

by aki_ski_p | 2012-09-25 19:29 | 城端むぎや祭 | Comments(0)

20120916 城端むぎや祭 二日目 4/6 富山県南砺市城端

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、
タムロンのSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。


はづかしながら、はぢめて、城端むぎや祭、に、まともに行ったよ。
やっぱ、城端、スキダヨ、だよ。



a0263952_18273124.jpg


a0263952_1827408.jpg




a0263952_1828157.jpg


a0263952_18281493.jpg




a0263952_18282741.jpg


a0263952_1828395.jpg


a0263952_18285018.jpg

by aki_ski_p | 2012-09-24 18:30 | 城端むぎや祭 | Comments(0)

20120916 城端むぎや祭 二日目 3/6 富山県南砺市城端

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、
タムロンのSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。


はづかしながら、はぢめて、城端むぎや祭、に、まともに行ったよ。
やっぱ、城端、スキダヨ、だよ。



a0263952_1920387.jpg
a0263952_19201085.jpg



a0263952_19202160.jpg



a0263952_19202631.jpg


a0263952_19203987.jpg



a0263952_19205191.jpg

a0263952_1921883.jpg

a0263952_19213058.jpg




a0263952_19215460.jpg



a0263952_1922157.jpg



a0263952_19221525.jpg

a0263952_1922271.jpg



a0263952_19223134.jpg

a0263952_19224555.jpg

by aki_ski_p | 2012-09-21 19:24 | 城端むぎや祭 | Comments(0)

20120916 城端むぎや祭 二日目 2/6 富山県南砺市城端

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、
タムロンのSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。


はづかしながら、はぢめて、城端むぎや祭、に、まともに行ったよ。
やっぱ、城端、スキダヨ、だよ。



a0263952_19161985.jpg



a0263952_19163066.jpg


a0263952_19164220.jpg


a0263952_191732.jpg



a0263952_19171642.jpg


a0263952_19173294.jpg


a0263952_19174020.jpg



a0263952_19175688.jpg


a0263952_1918834.jpg

by aki_ski_p | 2012-09-20 19:19 | 城端むぎや祭 | Comments(0)

20120916 城端むぎや祭 二日目 1/6 富山県南砺市城端

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、
タムロンのSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。


はづかしながら、はぢめて、城端むぎや祭、に、まともに行ったよ。
やっぱ、城端、スキダヨ、だよ。



a0263952_22334732.jpg




a0263952_22335329.jpg

a0263952_2234818.jpg


a0263952_2234144.jpg
a0263952_22342545.jpg


a0263952_22343240.jpg


a0263952_2234449.jpg


a0263952_22345778.jpg



a0263952_2235869.jpg


a0263952_22351941.jpg




a0263952_22353410.jpg

by aki_ski_p | 2012-09-19 22:38 | 城端むぎや祭 | Comments(0)

20120915 城端むぎや祭 一日目 2/2 富山県南砺市城端

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、
タムロンのSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。


はづかしながら、はぢめて、城端むぎや祭、に、まともに行ったよ。
ぢっくり、見て感じて楽しんだよ。
偵察だよ。二日目、撮影、がんばるよ、だよ。
一日目全二回わ、さらりとね、lだよ。

城端蒔絵16世 小原好喬さん、一回しかお会いしていないのに、おぼえてくださっているって、
すてきな方です、おとこまえです、ゲリラライヴ?もいいですね、だよ。
いつか、ぢっくり撮らさせていただけるくらい、上手になりたいものです、だよ。
織姫こと、松井紀子さん、もステキです、いつかぢっくり、撮らさせていただきたいものです、だよ。
なんせ、一日目、かなり適当な撮り方で、申し訳ない、、、だよ。



a0263952_2253632.jpg
a0263952_2254252.jpg
a0263952_2254926.jpg
a0263952_2255439.jpg
a0263952_226066.jpg
a0263952_226959.jpg
a0263952_2261485.jpg



a0263952_2261974.jpg
a0263952_2262851.jpg



a0263952_2263523.jpg



a0263952_226413.jpg



a0263952_2271199.jpg

a0263952_22735.jpg

a0263952_2273739.jpg
a0263952_2274328.jpg
a0263952_2275315.jpg

by aki_ski_p | 2012-09-19 22:18 | 城端むぎや祭 | Comments(0)

20120915 城端むぎや祭 一日目 1/2 富山県南砺市城端

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、
タムロンのSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。


はづかしながら、はぢめて、城端むぎや祭、に、まともに行ったよ。
ぢっくり、見て感じて楽しんだよ。
偵察だよ。二日目、撮影、がんばるよ、だよ。
一日目全二回わ、さらりとね、lだよ。

a0263952_21493112.jpg

a0263952_21493850.jpg
a0263952_2149438.jpg
a0263952_21494850.jpg

a0263952_21495716.jpg
a0263952_2150492.jpg

a0263952_21501063.jpg

a0263952_21501677.jpg
a0263952_21502299.jpg
a0263952_21503065.jpg
a0263952_21503942.jpg
a0263952_21504668.jpg
a0263952_21505658.jpg

by aki_ski_p | 2012-09-19 21:57 | 城端むぎや祭 | Comments(0)

20120909 永平寺 3/3 福井県吉田郡永平寺町

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、だよ。


カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。


雨降り(キボウとお天気予報的に)な 永平寺 で癒されたくなって、
その前に、東尋坊行って、いくらドン、と、うにドン、んまんまで、
その後、けんぞう蕎麦で、おろし蕎麦、と、けんぞうそば、んまんまで、
結構遅い時間に到着だよ。雨わ降らなかったよ、だよ。



a0263952_1995595.jpg



a0263952_1910245.jpg
a0263952_1910845.jpg



a0263952_19101374.jpg
a0263952_19102288.jpg




a0263952_19102850.jpg

a0263952_1911528.jpg
a0263952_19111189.jpg
a0263952_19111785.jpg
a0263952_19112459.jpg
a0263952_19113211.jpg

by aki_ski_p | 2012-09-19 19:12 | 神社仏閣 | Comments(0)