okiraku*gokuraku

カテゴリ:神社仏閣( 3 )

20120909 永平寺 3/3 福井県吉田郡永平寺町

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、だよ。


カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。


雨降り(キボウとお天気予報的に)な 永平寺 で癒されたくなって、
その前に、東尋坊行って、いくらドン、と、うにドン、んまんまで、
その後、けんぞう蕎麦で、おろし蕎麦、と、けんぞうそば、んまんまで、
結構遅い時間に到着だよ。雨わ降らなかったよ、だよ。



a0263952_1995595.jpg



a0263952_1910245.jpg
a0263952_1910845.jpg



a0263952_19101374.jpg
a0263952_19102288.jpg




a0263952_19102850.jpg

a0263952_1911528.jpg
a0263952_19111189.jpg
a0263952_19111785.jpg
a0263952_19112459.jpg
a0263952_19113211.jpg

by aki_ski_p | 2012-09-19 19:12 | 神社仏閣 | Comments(0)

20120909 永平寺 2/3 福井県吉田郡永平寺町

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、だよ。


カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。


雨降り(キボウとお天気予報的に)な 永平寺 で癒されたくなって、
その前に、東尋坊行って、いくらドン、と、うにドン、んまんまで、
その後、けんぞう蕎麦で、おろし蕎麦、と、けんぞうそば、んまんまで、
結構遅い時間に到着だよ。雨わ降らなかったよ、だよ。



a0263952_19245279.jpg


a0263952_1925063.jpg
a0263952_192568.jpg
a0263952_19251252.jpg
a0263952_19252015.jpg
a0263952_19252826.jpg
a0263952_19253412.jpg
a0263952_19254064.jpg
a0263952_19254768.jpg
a0263952_19255433.jpg

by aki_ski_p | 2012-09-18 19:27 | 神社仏閣 | Comments(0)

20120909 永平寺 1/3 福井県吉田郡永平寺町

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、だよ。


カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。


雨降り(キボウとお天気予報的に)な 永平寺 で癒されたくなって、
その前に、東尋坊行って、いくらドン、と、うにドン、んまんまで、
その後、けんぞう蕎麦で、おろし蕎麦、と、けんぞうそば、んまんまで、
結構遅い時間に到着だよ。雨わ降らなかったよ、だよ。


a0263952_20102322.jpg
a0263952_20103430.jpg
a0263952_20104359.jpg
a0263952_20105028.jpg
a0263952_20105829.jpg
a0263952_20111481.jpg
a0263952_20112742.jpg
a0263952_20113673.jpg
a0263952_2011422.jpg
a0263952_20114943.jpg
a0263952_20115648.jpg
a0263952_2012131.jpg

by aki_ski_p | 2012-09-17 20:13 | 神社仏閣 | Comments(0)