okiraku*gokuraku

カテゴリ:海( 1 )

20120527 海王丸 総帆展帆

昨年の夏に、初一眼ゲットしたのに、ほっとんど使わづだった、今日この頃、
撮影十回目、海王丸 総帆展帆、に出動!だよ。
見るに堪えない写真山盛りですが、これからがんばるよ、だよ。

カメラわ、D7000だよ。
前回までわ、キロクわRAWとJPG同時で、ブログあうとぷっとわ、カメラJPGそのまんま、
リサイズわ、vix、だったけれども、
前回からわ、カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、だよ。

みたまんま、かんぢたまんまに、とられるように、なりたいな、だよ。
カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。

ローパスフィルターにゴミみたいで、どうにもこうにも、、、だよ。



海王丸 総帆展帆、の撮影、に行ったよ。
a0263952_22381376.jpg

年に十回くらいあって、今年度、過去二回、天候により、中止、だったらしいよ。

寝坊したので、展帆作業の、最後だよ。
a0263952_22403857.jpg


こんなスケジュールで、おこなわれているよ、だよ。
a0263952_22421720.jpg


よい、風、だね、だよ。
a0263952_23251431.jpg


ボラさん、おつかれさまでした!だよ。
a0263952_22434876.jpg


ほんと、よい、風、だ、だよ。
a0263952_22445842.jpg

a0263952_23271985.jpg

a0263952_23283269.jpg

a0263952_23284915.jpg

a0263952_2245226.jpg


ボラさん達が、いろいろ特訓しているよ。
a0263952_22465775.jpg

a0263952_22472026.jpg


教官?、から、オッケーでて、リーダー、◎、だよ。
a0263952_22481514.jpg


っていうか、海王丸パーク、の、タイル、なにこれ!?、だよ。
a0263952_22491843.jpg


午後の畳帆作業前ぎりで、やっぱ、乗船したよ。
a0263952_2250346.jpg


帆がはってあると、ブリッヂ、からわ、前が見えないよ。
a0263952_22515362.jpg


舷灯、で、海王丸、と、ぢぶん、の、ツーショット、だよ。
a0263952_2253296.jpg


ここでつくられた、カレー、お、食べたかったな!、だよ。
a0263952_22541438.jpg


ピアノ、あるよ。ゆうがだよ。
a0263952_2255223.jpg


こんなに航海したんだよ。
a0263952_22562825.jpg


やっぱ、よい、風、だよ。
a0263952_22572580.jpg


ボラさん、すたんばっているよ、だよ。
a0263952_22581569.jpg
a0263952_22582515.jpg


ボラさん、絶賛大募集中!、だよ。
a0263952_225959.jpg


畳帆作業、はぢまるよ、だよ。
a0263952_22594715.jpg

a0263952_2302928.jpg

a0263952_2305278.jpg

a0263952_231757.jpg


帆、お、まとめるよ。
a0263952_2315254.jpg

a0263952_232112.jpg


a0263952_2325391.jpg


ボラさん、ありがとう!、だよ。
a0263952_2333013.jpg

a0263952_2334345.jpg


ボラさん、おつかれさまでした!、だよ。
a0263952_2342380.jpg


づっと、特等席、に、いたね、だよ。
a0263952_2345783.jpg


次も、楽しみだ、ありがとう、またくるよ、だよ。
a0263952_2353211.jpg


っというわけで、
ローパスフィルターにゴミにゴミみたいで、こまっているよ、だよ。
by aki_ski_p | 2012-05-27 23:05 | | Comments(0)