okiraku*gokuraku

カテゴリ:滝( 4 )

20120813 不動滝 夫婦滝 富山市小糸

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、だよ。


カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。



ブヨといいますか、オロロも、ほぼおらづ、まったりポイントだよ。
布尻の滝、もだけれども、おもしろい滝だよ。
夫婦滝、わ、ちょっと、枯れ枯れ、だったよ。

a0263952_20243449.jpg
a0263952_20244010.jpg
a0263952_20245820.jpg
a0263952_2025971.jpg
a0263952_20253671.jpg
a0263952_20254257.jpg
a0263952_20255983.jpg

by aki_ski_p | 2012-08-20 20:26 | | Comments(0)

20120813 常虹の滝 (蛇歯見の滝 夫婦滝 不動滝) 富山市楡原

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、だよ。


カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。



遊歩道が工事中だったので、五色ヶ滝、の写真わないよ、だよ。
もちろん、早瀬亭、で、流し素麺、食べたよ、だよ。

a0263952_22202465.jpg
a0263952_22203211.jpg
a0263952_22204236.jpg
a0263952_22205029.jpg

by aki_ski_p | 2012-08-19 22:22 | | Comments(0)

20120813 布尻の滝 布尻山不動尊 富山市布尻

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、だよ。


カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。



おもしろい滝だよ。
ブヨといいますか、オロロの楽園だよ。
三脚お持って行けばよかったよ、だよ。

a0263952_21591458.jpg
a0263952_21592193.jpg
a0263952_21592511.jpg
a0263952_21593143.jpg
a0263952_220288.jpg
a0263952_2203320.jpg
a0263952_220491.jpg
a0263952_2205429.jpg
a0263952_2211224.jpg
a0263952_2211831.jpg

by aki_ski_p | 2012-08-18 22:02 | | Comments(0)

20120728 川倉不動滝 富山県富山市八尾町

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、だよ。


カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。



水橋橋まつり、に行く前に、ちょっと寄り道、だよ。
自然災害復旧工事だらけで、到着までに、予定外に、かなり時間がかかったよ。
おかげで、水橋橋まつり、の神事にわ間に合わなかったんだよ。
でも、とても癒されたよ、だよ。

a0263952_20354075.jpg
a0263952_20355163.jpg
a0263952_2036093.jpg
a0263952_2036917.jpg
a0263952_20365335.jpg
a0263952_2037144.jpg
a0263952_20372461.jpg
a0263952_20374820.jpg
a0263952_20375565.jpg
a0263952_2038384.jpg
a0263952_20381314.jpg
a0263952_20382220.jpg
a0263952_203831100.jpg

by aki_ski_p | 2012-07-30 20:40 | | Comments(2)