okiraku*gokuraku

カテゴリ:工場( 12 )

20121215 工場萌え 富山県高岡市米島 2/2








a0263952_1973083.jpg








a0263952_1973635.jpg




a0263952_1974364.jpg













a0263952_1974890.jpg






a0263952_1975634.jpg




a0263952_198388.jpg








カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
マニュアルしばり、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
65点
by aki_ski_p | 2012-12-25 19:11 | 工場 | Comments(0)

20121215 工場萌え 富山県高岡市米島 1/2







a0263952_13142552.jpg








a0263952_1314305.jpg




a0263952_13143589.jpg










a0263952_13144041.jpg




a0263952_1314478.jpg










a0263952_13145347.jpg








カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
マニュアルしばり、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
65点
by aki_ski_p | 2012-12-24 13:17 | 工場 | Comments(0)

20121215 工場萌え 富山県高岡市柴野 2/2









a0263952_0245368.jpg




a0263952_02503.jpg










a0263952_025732.jpg




a0263952_0251387.jpg










a0263952_0252265.jpg





カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
55点
by aki_ski_p | 2012-12-24 00:29 | 工場 | Comments(0)

20121215 工場萌え 富山県高岡市柴野 1/2








a0263952_18445778.jpg










a0263952_1845388.jpg




a0263952_1845855.jpg







a0263952_18451567.jpg







カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
55点
by aki_ski_p | 2012-12-23 18:49 | 工場 | Comments(0)

20121214 工場萌え 富山県富山市米田町








a0263952_19325856.jpg










a0263952_19332184.jpg




a0263952_19332917.jpg



a0263952_19333544.jpg



a0263952_19334296.jpg










a0263952_19334760.jpg








カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
60点
by aki_ski_p | 2012-12-21 19:38 | 工場 | Comments(0)

20121202 工場萌え 富山県富山市草島








a0263952_1925434.jpg




a0263952_193468.jpg










a0263952_1931329.jpg




a0263952_1932285.jpg







カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
55点
by aki_ski_p | 2012-12-18 19:06 | 工場 | Comments(0)

20121123 工場萌え 富山県富山県高岡市荻布

ザイカ・カレーハウス ZAIQA CURRY HOUSEさんで、遅めのランチした後、
雨降りの合間おぬって、工場萌え3レンチャン、だよ。
三脚座のないレンズとグラグラ三脚で、風があると、こまったものです、
あらためて、三脚と、そして雲台の大切さお、痛感、したのでした、
縦わ、ほぼ全滅でした、だよ。







a0263952_19135188.jpg








a0263952_1914376.jpg








a0263952_19141196.jpg








a0263952_1914226.jpg








a0263952_19142898.jpg








カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
50点
by aki_ski_p | 2012-12-04 19:18 | 工場 | Comments(0)

20121123 工場萌え 富山県高岡市米島

ザイカ・カレーハウス ZAIQA CURRY HOUSEさんで、遅めのランチした後、
雨降りの合間おぬって、工場萌え3レンチャン、だよ。







a0263952_198498.jpg








a0263952_1981265.jpg




a0263952_1982023.jpg












a0263952_1982779.jpg










a0263952_1983315.jpg








カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
65点
by aki_ski_p | 2012-12-03 19:12 | 工場 | Comments(0)

20121122 工場萌え 富山県富山市婦中町 2/2

昨日が 工場萌え 初☆ で、今日が工場萌え二日目、
諸事情により、二連ちゃん、だよ。
晩ご飯わ、インドカフェ&ダイニング ChoriChori、だったよ、食べやすかったよ、だよ。







a0263952_20425793.jpg








a0263952_2043328.jpg




a0263952_2043884.jpg








a0263952_20431365.jpg










a0263952_20431964.jpg










a0263952_20432419.jpg








カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
65点
by aki_ski_p | 2012-12-02 20:47 | 工場 | Comments(0)

20121122 工場萌え 富山県富山市婦中町 1/2

昨日が 工場萌え 初☆ で、今日が工場萌え二日目、
諸事情により、二連ちゃん、だよ。
晩ご飯わ、インドカフェ&ダイニング ChoriChori、だったよ、食べやすかったよ、だよ。






a0263952_1911219.jpg





a0263952_19112725.jpg


a0263952_19113437.jpg










a0263952_19114030.jpg




a0263952_19114614.jpg








カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
2012年4月から写真を撮りはぢめ、それからの成長のアトが、みられるように、だよ。
まだまだヘタッピだよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。
55点
by aki_ski_p | 2012-12-01 19:20 | 工場 | Comments(0)