okiraku*gokuraku

20120922 きつねの火まつり×色和衣 irowai 飛騨古川 その参

カメラわ、D7000だよ。
カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、とか、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD、だよ。

カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、
成長のアトが、みられるように、だよ。基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。



TPLの方々や、全国の写真ダイスキ!な方々と、
きつねの火まつり×色和衣 irowai 飛騨古川、お楽しんだよ。

フォトコンも開催されているよ。いろいろな方々の、スッバラシイ写真が観られるよ。
きつね火まつり 2012年 フォトギャラリー きつね火まつり | 色和衣 irowai 飛騨古川

おいらもエントリーしているよ。
フォトコンなのに、
カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、トリミングしない、シバリ、だよ。
あきさんのエントリー きつね火まつり | 色和衣 irowai 飛騨古川
枚数制限ナシ、だから、あほほどエントリーしているよ。だって、その日一日、全部出したいんだもん、だよ。

なんせ、みんなで、にぎにぎやかやか、に写真が撮られて、楽しかったよ。
あっ、浴衣おピシッと着付けしていただき、なんか、和装にはまりそうだよ。
おいらの浴衣姿の写真、撮られた方おられたら、くださいな、だよ。



a0263952_1910066.jpg



a0263952_19102814.jpg





a0263952_19105866.jpg



a0263952_19111486.jpg



a0263952_19112566.jpg

by aki_ski_p | 2012-10-02 19:17 | きつねの火まつり | Comments(2)
Commented by limecafe at 2012-10-02 21:38
こんばんは。
先日は、お疲れ様でした!
ご一緒できて、楽しかったです。
こちらもリンクいただいていきます^^。
今後ともよろしくお願いしま~す♪
Commented by aki_ski_p at 2012-10-19 20:01
リンクわすでにいっただいてまーす!
こちらこそ、よろしくです!だよ。