人気ブログランキング | 話題のタグを見る

okiraku*gokuraku

20120629 蛍 南砺市

カメラわ、D7000だよ。
キロクわRAWとJPG同時で、ブログあうとぷっとわ、カメラJPGそのまんま、リサイズわ、vixだったけれども、
最近わ、カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8、だよ。


みたまんま、かんぢたまんまに、とられるように、なりたいな、だよ。
カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。



蛍 南砺市、の、撮影、に行ったよ。
昨日の、リベンリ、だよ。
前日より、もっと少ない、そして、あまり、舞わない、お月様がどんどん明るくなる、だったよ。
撮りたいのんわ、前々、ムリムリ、だったよ。
でも、蛍、わ、あいかわらづ、ステキ!、だったし、
師匠や、toyama photo lifeメンバー、などなど、などなど、もこられて、
今日も大盛況、だったよ。
今日わ、すぐそば在住の、蛍たより、お発行したり活動したりしている、
蛍博士!な、おばちゃん、と、仲良くなれたよ。
いろいろ教えてもらえたし、来年、いろいろ情報もらえるよ!、だよ。
20120629 蛍 南砺市_a0263952_0101817.jpg

もりもりはえているよ、だよ。
20120629 蛍 南砺市_a0263952_0103399.jpg

顔マーク、発見!、シリーヅ、だよ。
20120629 蛍 南砺市_a0263952_011914.jpg

20120629 蛍 南砺市_a0263952_0113379.jpg

20120629 蛍 南砺市_a0263952_012340.jpg
20120629 蛍 南砺市_a0263952_0122560.jpg

20120629 蛍 南砺市_a0263952_01399.jpg
20120629 蛍 南砺市_a0263952_0132697.jpg
20120629 蛍 南砺市_a0263952_0133836.jpg
20120629 蛍 南砺市_a0263952_0134647.jpg
20120629 蛍 南砺市_a0263952_0135290.jpg

そゆわけで?、明日も行くよ、だよ。
by aki_ski_p | 2012-06-30 00:15 |