人気ブログランキング | 話題のタグを見る

okiraku*gokuraku

20120618 蛍 富山市婦中町

昨年の夏に、初一眼ゲットしたのに、ほっとんど使わづだった、今日この頃、
撮影十七回目、蛍、の撮影に出動!だよ。
見るに堪えない写真山盛りですが、これからがんばるよ、だよ。

カメラわ、D7000だよ。
前々々々々々々回までわ、キロクわRAWとJPG同時で、ブログあうとぷっとわ、カメラJPGそのまんま、
リサイズわ、vix、だったけれども、
前々々々々々回からわ、カメラRAWお、おまけでついてきた、ViewNX 2、で、jpg変換あんどリサイズ、ノミ、だよ。

みたまんま、かんぢたまんまに、とられるように、なりたいな、だよ。
カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。



富山市婦中町の名前を知らない川に、蛍、の撮影、に行ったよ。
20120618 蛍 富山市婦中町_a0263952_2344878.jpg

はぢめて、蛍、お撮影したけれども、むづかしいね、だよ。

なんだか、顔、みたいだよ。
20120618 蛍 富山市婦中町_a0263952_23434518.jpg


時期、時間、お、がっつりあわせて、わらわらいるときに、行きたいな、だよ。
20120618 蛍 富山市婦中町_a0263952_23435462.jpg


バッテリー忘れて取りに帰ったり、その後ちょっと別用事が入ったりで、
ぢっくりトライできなかったので、また行くよ、台風直撃がすぎたら、だよ。
by aki_ski_p | 2012-06-18 23:50 |