人気ブログランキング | 話題のタグを見る

okiraku*gokuraku

20120414 高山祭

写真ブログに初トライ、だよ。
昨年の夏に、初一眼ゲットしたのに、ほっとんど使わづで、な、今日この頃、
誘っていただき、初の撮影会?出動!だよ。
見るに堪えない写真山盛りですが、これからがんばるよ、だよ。

カメラわ、D7000だよ、キロクわRAWとJPG同時で、ブログあうとぷっとわ、カメラJPGそのまんま、
リサイズわ、vix、だよ。
レンズわ、タムロンのSP17-50mmF/2.8 のみ、だよ。

みたまんま、かんぢたまんまに、とられるように、なりたいな、だよ。
カメラ外での加工わしない、カメラ内でも、基本的なこと以外わしない、
トリミングしない、シバリ、成長のアトが、みられるように、だよ。
基本的なことが身についたら、加工の勉強、したいな、だよ。



2012、高山祭に行ったよ。
20120414 高山祭_a0263952_21434850.jpg


曇天だよ。
20120414 高山祭_a0263952_21463549.jpg


鳩がサンバだよ。
20120414 高山祭_a0263952_21442221.jpg


酒蔵にて、出身地出身のオケ、だよ。おいらもがんばるよ、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_21525544.jpg


雨降りの中、お味噌やさんで、暖かいお味噌汁、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_215449.jpg


越中八尾の、玉てん、おいしいのです、越中八尾出四代目、つくりたて、が食べられるのわ、ここだけだよ。
おやぢの、どやがお、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_2157458.jpg


そんなこんなで曇天で、、、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_21593771.jpg


旦那さん、がんばるよ、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_2224772.jpg


ちびっこ、わ、うらはら、だよ。

20120414 高山祭_a0263952_23271527.jpg


古いまちなみ、歴史おかんぢるね、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_2210100.jpg


針金なんて、なくっても、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_223439.jpg


曇天の中の晴れ間だよ、本格カメラいぢって、わくわくどきどき、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_2251799.jpg


夜バージョンにトランスフォーム、ちびっこたち、一休み、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_227109.jpg


おんなのこ、だね~、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_227593.jpg


夜バージョンにトランスフォーメーション、提灯おつけるために、、、でもでも、、、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_229231.jpg


「龍がかんで~、、、とれねぇっんだよぉ。」「!!!」、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_2212623.jpg


今日わ乗りませんが、なにか?、、、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_2214068.jpg


しだいに、、、
20120414 高山祭_a0263952_2215367.jpg


夜わふけて、、、
20120414 高山祭_a0263952_22155248.jpg


おいらの50mm、でも、この距離、むりむり、、、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_22165547.jpg


移動、中、だよ。最初から、むりむり、わかってわ、いたのだけれども、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_2224211.jpg


なんか、ベルリン、っぽぃ、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_22245547.jpg


橋の手前わ上り坂、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_22254349.jpg


神々しい、だよ。またあえたね、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_22265959.jpg


またあえたね、ちびっこ、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_22285397.jpg


移動中、そして、また、試飲し放題、ちょー美味しい酒蔵、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_2231151.jpg


そして、五兄弟ちゅう、杉玉三兄弟、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_22315639.jpg


夜更けすぎに、会いたくなって、もう一度、、、またくるね、、、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_22325237.jpg


すっかり夜わふけて、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_22332368.jpg


しづまりかえって、、、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_2246826.jpg


そして、三度目、また会えたね、またくるよ、ちびっこたち、だよ。
20120414 高山祭_a0263952_223535.jpg

by aki_ski_p | 2012-04-18 22:52 | 高山祭